HOME
INDEX
RSS
 | 

モラタメでサンスター エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス〈美容液〉のおためし

モラタメネットで
サンスター
エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス〈美容液〉のおためしをしました。

乾燥肌で小じわとか気になっていたので
早速お試しを申し込みました。

IMG_2649.jpg

使ってみると、すっと肌に入る感じでいいです。
目の下とか気になるところの小じわが消えたように目立たなくなります。
しっとりしてきて、翌朝までこのままで
朝鏡を見たときに使ってみてよかったと思います。

ヒアルロン酸をつないでつくった潤いの集合体が「ウルトラ高潤化ヒアルロン酸」で
水に触れるともとの重さの約40倍もの水分を抱え込み膨らむんだそう。

ウルトラ高潤化ヒアルロン酸は大きなカプセルのように水分をたっぷり含有し、
肌表面から角質層へ、じっくりと時間をかけて潤いを与え続けてくれるんだそうです。

このまま、使い続けるとちょっとは若く見えるかなと
期待しています。

モラタメでウタマロキッチンが当選!

モラタメネットで
東邦のウタマロキッチンが当選しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やったぁ!うれしい!

最近、店頭でよく見かけるようになったウタマロ製品。

食器用洗剤のウタマロキッチンは手荒れしなさそうなので
気になっていました(#^.^#)

IMG_2633.jpg

早速使ってみると

まず、ポンプ式なので洗剤を出すのがものすごく楽!
押すだけで適量が出てくるのでいいですね。

グリーンハーブの香りもさわやかでいいです。

フライパンなど油汚れのひどいものも全く大丈夫で

泡切れもよかったです。

毎年この時期になると手荒れが気になるのですが

今年はまだ全く大丈夫です。

手にも優しいし環境にもいいらしいです。

洗った後はしっかりスポンジ除菌が出来るっていうのもいいですね。

使いやすくて手にも優しいので、しばらくこれを使ってみようかなって思ってます

モラタメでサクラ印純粋はちみつ(スティック) のおためし

モラタメネットで、加藤美蜂園本舗の
サクラ印純粋はちみつ(スティック)のおためしをしました。

IMG_2591.jpg

はちみつってビンだと、ちょうどいい量が取りづらかったり、
ビンの回りがベトベトになってしまったりと、ちょっと面倒くさくないですか?

このはちみつは、本当に使いやすくて適量が入っているので
とっても便利です。
手も汚れることなく、ちょうどいい量が無駄なく出せるので
忙しい朝でも手早くさっと使えるし、
味もさっぱりとしていて、とってもおいしいです。

トーストにつけたり、ヨーグルトに入れたり、
生姜焼きに入れたり、スムージーに入れたりと
ほんとうに便利!!

IMG_2593 (1)

ハチミツは、血圧を下げ高血圧の予防にも繋がる健康食品で、
疲労回復効果や整腸作用、せき止め効果、ハチミツ美容にもいいらしいてす。

こんなパーフェクトなハチミツなので毎日簡単に摂りたいですね。






モラタメでカップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味が当選!!!

モラタメネットで
カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/沢贅とろみフカヒレスープ味
が当選しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やったぁ

どんな味?ってめちゃ気になっていたのですが
とうとう味見できることになりました!

IMG_1492.jpg

家族全員集合してみんなで試食!

で、ちょっと意外な結果が・・・

IMG_1495.jpg

まずは、沢贅とろみフカヒレスープ味。
とろっとしていて、なるほどフカヒレの味がするかな?
ちょっと味が濃い感じです。

IMG_1493.jpg

次に、贅沢だしスッポンスープ味。
スッポンと言っても食べたことないし、どんな味?
スッポンっておいしいの?
見た目はちょっとこわいかもとか言いながら
食べてみると
意外にさっぱりとしていておいしいわってなりましたv(o゚∀゚o)v

結局、みんなの意見は贅沢だしスッポンスープ味のほうが
おいしいねってことになりました(*^_^*)

モラタメでバルで飲んだ泡のサングリアのおためし

続きを読む
オススメ
ウォーターサーバーは、冷水と温水が出てとっても便利! 安心でおいしい富士の天然水が安く便利に飲めるので今とっても人気です!






全記事表示リンク
FC2カウンター
FCブログランキング
ぽちっとお願いします。
お得なサイト☆
最新の商品が無料でもらえたり、小額でタメせたりととってもお得です。
モラったり、タメしたりした商品は、コメントやトラックバックで感想をぜひ投稿しましょう。感想はまだ商品を使ったことのない方や、企業の商品開発担当者に届きます。 コメントをすると50ポイント、トラックバックをすると100ポイントのモラタメポイントを獲得できます。
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード