HOME
INDEX
RSS
 | 

モラタメで伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種が当選!!

モラタメネットで

伊藤ハムの
旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種

当たりました

やったー!!
モラタメさんは ほんとよく当たるので
うれしいです。

旨包ボリュームリッチハンバーグ は
レストランで食べるようなほんとにリッチなハンバーグみたいで
とっても楽しみです。

IMG_2722.jpg

早速作ってみましたo(^▽^)o

IMG_2713.jpg

大きくて丸い感じでとっても高級そうでおいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))

中はこんな感じ

IMG_2715.jpg

チーズが入ったほうは、チーズが溶けておいしそう

IMG_2718.jpg

お味もリッチな感じでおいしくて、バッチリ

簡単なのに、おいしくてレストランの味でよかったです

ごちそうさまでしたヽ(≧∀≦)ノ

モラタメでエースコック のPho・ccori気分 鶏だしフォーのおためし

モラタメネットで
エースコックの
(袋)Pho・ccori気分 鶏だしフォーのおためしをしましたo(^▽^)o

ベトナムのフォー自体が食べたことがなくて
頼む前に美味しくなかったらどうしようかと悩みました。

でも写真は美味しそうだし、逆にフォーを試しに食べてみるのもいいかと思い
頼んでみました(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_2709.jpg

作ってみるととっても簡単!!
半透明のお米麵でおいしそうです。

でもちょっとエスニックな香りがして
味はどうなんだろって思って食べてみると
あら、なんだ。おいしいわ!
ってなりました。

変わったものが苦手な主人も美味しいって食べていました。

image1.jpg

香辛料や香草が控えめなのがいいんでしょうね( ^ω^ )
おいしくいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オフィスモラタメでカゴメ 野菜生活100 Peel&Herb 3種30本が当選!!

オフィスモラタメで

カゴメの野菜生活100 Peel&Herb 3種30本が

当選しました!!

やったー!!


当たるといいなと思っていたのですが
くじ運の悪い私
まさか当たるとは思ってもみなかったので
とってもうれしかったです。

早速みんなに配ったのですが
みんなとっても喜んでくれて
結局女性ばかりじゃなく男の人にも全員(25人)配りました。

IMG_2670.jpg

みんな野菜生活はよく飲むみたいなんだけど
このPeel&Herb 3種は飲んだことがないそうで
どれもみんなあんまり甘くなくてさっぱりしていておいしい!
と言っていましたo(^▽^)o

グレープフルーツ・バジルミックス
レモン・レモングラスミックス
グレープ・シナモンミックス

の3種類だったのですが
全部とってもおいしくて間違いないです。
私はレモンが一番好きかなと思ったのですが
結構グレープが人気でした。
ハーブはあまり感じない程度で
さっぱりとした果物がおいしくて健康にも良さげで満足でした。

IMG_2665.jpg

IMG_2667.jpg

モラタメでドール スムージーのおためし

モラタメネットでドール スムージーのおためしをしましたv(o゚∀゚o)v

IMG_2662.jpg

果物100%なので、はっきり言って濃厚で甘くておいしいです。

一日分のビタミンCがこの一本で摂れてしまうので健康にも美容にも良さそうp(*^-^*)q

  グリーンブレンド、トロピカルブレンド、ココナッツブレンド
の3種類あって、

グリーンブレンドは
  りんご果汁、バナナピューレ、パインアップル果汁、ぶどう果汁、大麦若葉
が入っているんだけど
緑色している割には、大麦若葉は全く感じられなくて
フルーツだけの濃厚な美味しさですねぇ。
大麦若葉は体にいいしフルーツ100%の濃厚なスムージーは
健康や美容に気を使ったおしゃれな朝の食事にぴったり!

IMG_2658.jpg

トロピカルブレンドは
 りんご果汁、パインアップル果汁、バナナピューレ、ももピューレ、オレンジ果汁、マンゴーピューレ
が入っていて、確かにマンゴーの味がするのでトロピカルな美味しさですね。

IMG_2661.jpg

ココナッツブレンドは
 パインアップル果汁、りんご果汁、バナナピューレ、ぶどう果汁、ココナッツウォーター
が入っていて、ああココナッツが入ってトロピカルかなっていう感じの美味しさです。

IMG_2660.jpg

どれもみんな濃厚なフルーツジュースって感じでおいしかったです。

IMG_2664.jpg

モラタメでエスビー食品 濃いシチュー ビーフと濃いシチュー クリームのおためし

もらためネットでエスビー食品の
濃いシチュー ビーフと濃いシチュー クリームのおためしをしました(o‘∀‘o)*:◦♪

まだ、濃いシチューを食べたことがなかったので
まずは普通に食べてみたいと思い
作り方どおりに作ってみました。

IMG_2679.jpg

まず、濃いクリームシチューを作ってみたのですが
今まで食べた中で一番おいしい(((o(*゚▽゚*)o)))

濃いと言うか、深みがあると言うかほんと美味しかったです!!
主人も息子たちも美味しいと言って食べていました。

IMG_2672.jpg


ビーフシチューのほうもとってもおいしくて
レストランで食べるぐらいおいしかったです。
牛肉もそこまでいい肉ではなかったのですが
おいしかったです。

IMG_2686.jpg

たくさん作ったつもりが、あっという間に
なくなってしまいました((^∀^*))

オススメ
ウォーターサーバーは、冷水と温水が出てとっても便利! 安心でおいしい富士の天然水が安く便利に飲めるので今とっても人気です!






全記事表示リンク
FC2カウンター
FCブログランキング
ぽちっとお願いします。
お得なサイト☆
最新の商品が無料でもらえたり、小額でタメせたりととってもお得です。
モラったり、タメしたりした商品は、コメントやトラックバックで感想をぜひ投稿しましょう。感想はまだ商品を使ったことのない方や、企業の商品開発担当者に届きます。 コメントをすると50ポイント、トラックバックをすると100ポイントのモラタメポイントを獲得できます。
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード