HOME
INDEX
RSS

インフルエンザになっちゃいましたぁ

土曜日ぐらいから

のどに痰がからみつき

首から肩、背中、腰と痛くて

これは、なんかいやな予感と思ったら

案の定、日曜日には熱が上がってきました。

休日診療に行くと

なんか同じような症状の人がいっぱい!

見事、『インフルエンザ A型』と診断されて

明日から仕事行けないなあ

と思っていると

看護師さんがリレンザを持って説明に来てくれました

始めてみたリレンザの吸入器がよくできてるなあ

と、感心してしまいました

え、これ、使い捨てなのって感じです

     気になる方は     リレンザとは?

ふたをあげると、穴が開き

2,3回吸引してから

薬を入れてある部分をちょっと引き出してまた入れると

くるっと回って次の薬の穴を開けるところにくる。

すごーい!と思ったのは、私だけかな

感心しながら、帰ったけど

その後は、もう信じられないくらいしんどかったです

後から、ニュースを見てて

明治のR-1の話

もっと早く教えてくれればよかったのに

でした

    今年のインフルエンザはR-1乳酸菌で防ぐ!発症率10分の1の町
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
オススメ
ウォーターサーバーは、冷水と温水が出てとっても便利! 安心でおいしい富士の天然水が安く便利に飲めるので今とっても人気です!






全記事表示リンク
FC2カウンター
FCブログランキング
ぽちっとお願いします。
お得なサイト☆
最新の商品が無料でもらえたり、小額でタメせたりととってもお得です。
モラったり、タメしたりした商品は、コメントやトラックバックで感想をぜひ投稿しましょう。感想はまだ商品を使ったことのない方や、企業の商品開発担当者に届きます。 コメントをすると50ポイント、トラックバックをすると100ポイントのモラタメポイントを獲得できます。
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード