HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、話題の「かっさ」!

かっさ(活沙)マッサージって知ってますか?

中国に古くから伝わる民間療法のひとつで

中国医学から生まれた健康・美容術として

今、大注目されているマッサージ方法なんです。

皮膚をこすり、経路・ツボを刺激することで、

体内の「気・血・水」の流れをスムーズにして老廃物を排出します。

体全体の機能の活性化を図り、人が本来持っている自然治癒力を高める自然療法です。

かっさ板、玉(ぎょく)は翡翠や碧玉のことで、新緑の半透明な宝石のひとつです。

不老不死、生命の再生をもたらす力を持つと信じられていました。

肌へのヒーリングや解毒効果があるといわれています。

かっさマッサージは、ツボがわからなくても治療ができ、

薬の副作用もなく、シミ・しわ・たるみを防止し、

血行促進・代謝アップ・デトックスで、美肌効果がアップ。

かっさ板を体調に合わせて温めたり冷やしたりして使えます。

また、全身の経路を刺激して、高いリフレッシュ効果が得られます。

西太后も使っていたと言われる「かっさ」

一度、チェックしてみては。

かっさ板 玉

カッサージ マッサージクリーム

アンチエイジング化粧品専門店 りあ







関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
オススメ
ウォーターサーバーは、冷水と温水が出てとっても便利! 安心でおいしい富士の天然水が安く便利に飲めるので今とっても人気です!






全記事表示リンク
FC2カウンター
FCブログランキング
ぽちっとお願いします。
お得なサイト☆
最新の商品が無料でもらえたり、小額でタメせたりととってもお得です。
モラったり、タメしたりした商品は、コメントやトラックバックで感想をぜひ投稿しましょう。感想はまだ商品を使ったことのない方や、企業の商品開発担当者に届きます。 コメントをすると50ポイント、トラックバックをすると100ポイントのモラタメポイントを獲得できます。
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。