HOME
INDEX
RSS

ヨーグルトの効果

ヨーグルトには、たくさんの健康効果があります。

まず、第一に便秘を解消してくれて腸内環境を整えてくれること。

それによって、肌荒れやにきび、吹き出物が良くなり美肌になります。

また、ヨーグルトのたんぱく質は、消化・吸収がとても良く、身体づくりに役立ち、

骨を丈夫にするカルシウムや、血液を作る鉄分の消化吸収を良くするはたらきもあります。

さらに腸内では、ビタミンB群を合成し、炭水化物の代謝を助けて、体力を作ります。

「老化」の原因のひとつに、悪玉菌が作る有害物質の「悪さ」が考えられていますが、

悪玉菌を減らすヨーグルトは老化を防止してくれるのです。

乳酸菌のアシドフィルス菌とビフィズス菌は、

血液中のコレステロール濃度が上がるのをおさえる力を持っており、

心筋梗塞などにかかりにくくなる効果があるそう。

食品添加物の中には、身体の中で発がん物質に変わる変異原性という性質を持っているものがありますが、

乳酸菌のアシドフィルス菌はこれをおさえるはたらきをしてくれます。

善玉菌の中には、免疫機能を活性化させ、

ウイルスや細菌、がんから私たちを守ってくれるインターフェロンの生産を助けるものがあります。

また、がん細胞を殺すキラー細胞と呼ばれる免疫細胞を活性化するものもあります。

こんなすばらしいヨーグルト、ぜひ毎日食べてアンチエイジングしましょう

あなただけの手作りヨーグルト☆世界で累計販売【7億個】突破!!


口臭オナラ臭の原因は
便秘のせいカモ…
ラクティスでお腹スッキリ♪







関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
オススメ
ウォーターサーバーは、冷水と温水が出てとっても便利! 安心でおいしい富士の天然水が安く便利に飲めるので今とっても人気です!






全記事表示リンク
FC2カウンター
FCブログランキング
ぽちっとお願いします。
お得なサイト☆
最新の商品が無料でもらえたり、小額でタメせたりととってもお得です。
モラったり、タメしたりした商品は、コメントやトラックバックで感想をぜひ投稿しましょう。感想はまだ商品を使ったことのない方や、企業の商品開発担当者に届きます。 コメントをすると50ポイント、トラックバックをすると100ポイントのモラタメポイントを獲得できます。
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード