HOME
INDEX
RSS

糖化が老化の原因!?

しみ、しわ、たるみなどの肌老化だけでなく、体の老化の原因が体の糖化にあるんだそうです!!
以前は、体の酸化が問題になっていましたが、最近は糖化のほうが問題になっているようですね。
今や、わたしたちの周りには、おいしそうなスイーツや炭酸飲料など甘い物がいっぱい!
ファーストフードや外食など炭水化物ばかりですね。
だから、アンチエイジングで気をつけなければいけないのは、
甘いお菓子などを極力食べないように気をつけてジュースなども飲まない!
野菜や豆類をたくさん採るように気をつけて、後は運動不足にならないように動くこと!
ダイエットみたいですね。
今まで、ダイエットってからだに悪いのかと思ってたけど、
ほんとは、よかったんだ。ってびっくり!
私は、なるべく甘いものやパンなど食べ過ぎないように気をつけているつもりなんですが
ついつい食べ過ぎてしまうんですね。
でもせめて、ごはんを雑穀米にしているのと、
食べる順番を野菜からにしてます。
もっと炭水化物減らすようにがんばろっと。


若返り水を配合したアンチエイジング化粧品【Dr.HOLLY】



後、酸化のほうが先に問題になってたけど、
水素がいいそうです。
水素(H2)は体の中で有害な活性酸素と結びついて、水として体外に排出してくれるのだそうです。







関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
オススメ
ウォーターサーバーは、冷水と温水が出てとっても便利! 安心でおいしい富士の天然水が安く便利に飲めるので今とっても人気です!






全記事表示リンク
FC2カウンター
FCブログランキング
ぽちっとお願いします。
お得なサイト☆
最新の商品が無料でもらえたり、小額でタメせたりととってもお得です。
モラったり、タメしたりした商品は、コメントやトラックバックで感想をぜひ投稿しましょう。感想はまだ商品を使ったことのない方や、企業の商品開発担当者に届きます。 コメントをすると50ポイント、トラックバックをすると100ポイントのモラタメポイントを獲得できます。
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード