HOME
INDEX
RSS

歯に自信ありますか?

歯って大切なことは、よくわかっているんですが、
なかなか歯医者には、行けません。

だから、歯には全然自信がなくて、
大きな口を開けて笑えないんです。
どうしても手で口を隠して話したり笑ったりしてしまいます。

歯が白くてキレイだったらいいのにといつも思ってます。

先日、テレビで歯医者で定期的に診て貰って
メンテナンスをしてもらうほうが
虫歯ができてから行くより
ずっと節約だと言ってました。

わかっているけど、行きたくないのは
私だけでしょうか?






関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
オススメ
ウォーターサーバーは、冷水と温水が出てとっても便利! 安心でおいしい富士の天然水が安く便利に飲めるので今とっても人気です!






全記事表示リンク
FC2カウンター
FCブログランキング
ぽちっとお願いします。
お得なサイト☆
最新の商品が無料でもらえたり、小額でタメせたりととってもお得です。
モラったり、タメしたりした商品は、コメントやトラックバックで感想をぜひ投稿しましょう。感想はまだ商品を使ったことのない方や、企業の商品開発担当者に届きます。 コメントをすると50ポイント、トラックバックをすると100ポイントのモラタメポイントを獲得できます。
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード