HOME
INDEX
RSS

モラタメでウタマロリキッドのおためし

モラタメネットで
ウタマロリキッドが当選しましたヽ(≧∀≦)ノ
やった!うれしいです。

ウタマロリキッドは
中性・無けい光で色柄物やおしゃれ着にも使える
部分洗い用液体洗剤です。
お気に入りのお洋服の汚れや汗もしっかり落とし、
色柄物やおしゃれ着の色柄や風合いを守ると書いてあります。

先日、会社でトラックの荷台に物を載せたとき
会社の制服にトラックの油汚れのようなのがついてしまい
これは取れないかもと思っていました。

早速ウタマロリキッドで部分洗いをしてみました。
さわやかなフローラルハーブの香りがして
液ダレしないキャップで使いやすいです。
下の黒い汚れがそれです。

IMG_2933.jpg

IMG_2934.jpg

水洗いでは全く取れなかった汚れも
ウタマロリキッドをつけてもみ洗いすると
きれいに取れましたv(o゚∀゚o)v
よかったぁo(^▽^)o

IMG_2935.jpg

今回結構ひどい汚れも簡単に落とすことができたし
手指にも優しそうだし、ウタマロリキッドよかったです。

私はまだウタマロせっけんを使ったことがないですが
ウタマロ石けんは、弱アルカリ性で蛍光増白剤が配合されており
白い衣類にはその威力を発揮しますが、きなりやオフホワイトなど
の淡色の衣類は白っぽくなることがあり、色柄物は色落ち、変色する可能性があるそうなので
使いわけるといいですね。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
オススメ
ウォーターサーバーは、冷水と温水が出てとっても便利! 安心でおいしい富士の天然水が安く便利に飲めるので今とっても人気です!






全記事表示リンク
FC2カウンター
FCブログランキング
ぽちっとお願いします。
お得なサイト☆
最新の商品が無料でもらえたり、小額でタメせたりととってもお得です。
モラったり、タメしたりした商品は、コメントやトラックバックで感想をぜひ投稿しましょう。感想はまだ商品を使ったことのない方や、企業の商品開発担当者に届きます。 コメントをすると50ポイント、トラックバックをすると100ポイントのモラタメポイントを獲得できます。
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード