HOME
INDEX
RSS

モラタメでCook Doのアジアン鶏飯(チキンライス)のおためし

モラタメネットで 
味の素の「Cook Do®おかずごはん」 アジアン鶏飯(チキンライス)
のおためしをしました

Cook Doは簡単でいい味しているので
間違いはないかなと思って頼んでみました。

鶏もも肉さえあれば、炊飯器で簡単にできるというのがいいですね。

早速炊いてみました

IMG_2444.jpg



IMG_2440_201606292327208d6.jpg

鶏肉がとっても柔らかくてご飯もいい味が出て
おいしかったです。

子供たちも喜んで食べてくれました。
盛り付けか下手なので
そこはもうちょっと工夫したほうがいいかなって感じです。



関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
オススメ
ウォーターサーバーは、冷水と温水が出てとっても便利! 安心でおいしい富士の天然水が安く便利に飲めるので今とっても人気です!






全記事表示リンク
FC2カウンター
FCブログランキング
ぽちっとお願いします。
お得なサイト☆
最新の商品が無料でもらえたり、小額でタメせたりととってもお得です。
モラったり、タメしたりした商品は、コメントやトラックバックで感想をぜひ投稿しましょう。感想はまだ商品を使ったことのない方や、企業の商品開発担当者に届きます。 コメントをすると50ポイント、トラックバックをすると100ポイントのモラタメポイントを獲得できます。
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード