HOME
INDEX
RSS

モラタメで 味の素 「やさしお®」のおためし

モラタメネットで 味の素の「やさしお®」のおためしをしました(^-^)/

そろそろ塩分の取り過ぎを気にしなくてはいけないお年頃になってしまいましたので

味の素の「やさしお®」を見たとき

これはいいわと飛びついてしまいました。

塩分50%カットと書いてあるので

塩辛くないのかと思って舐めてみると

普通に塩辛くて今までの塩と何も変わらないという印象でした。

減塩にするには、今までだとおいしくないとか味がうすいという

イメージだったのですが

これを使えば全く今までの味付けと同じで

塩分が50%もカットできるんです。

これなら簡単に子供たちからの批判もなく

減塩できますね。

IMG_2321.jpg

これでトマトを食べてみました

とってもおいしかったですよ。

これからはやさしおをいろんな料理に使ってみたいです


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
オススメ
ウォーターサーバーは、冷水と温水が出てとっても便利! 安心でおいしい富士の天然水が安く便利に飲めるので今とっても人気です!






全記事表示リンク
FC2カウンター
FCブログランキング
ぽちっとお願いします。
お得なサイト☆
最新の商品が無料でもらえたり、小額でタメせたりととってもお得です。
モラったり、タメしたりした商品は、コメントやトラックバックで感想をぜひ投稿しましょう。感想はまだ商品を使ったことのない方や、企業の商品開発担当者に届きます。 コメントをすると50ポイント、トラックバックをすると100ポイントのモラタメポイントを獲得できます。
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード