HOME
INDEX
RSS

モラタメでキユーピー フルーツビネガー 3種のおためし

モラタメネットでキユーピー フルーツビネガー 3種のおためしをしました(^∇^)ノ

IMG_2839.jpg

おしゃれなビンに体に良さそうなフルーツビネガー

これは絶対試さなきゃって頼んじゃいました(#^.^#)

まず、芳醇白ぶどう酢とグレープフルーツ酢は、
白ブドウのほのかな甘みにグレープフルーツの爽やかさが
さっぱりしていておいしかったです。
酢なので、ちょっと酸っぱいですが
酸っぱいのが苦手な人はちょっとマヨネーズを足すとおいしいですよ。

IMG_2841.jpg

次に芳醇りんご酢とレモン酢は
リンゴの甘みとレモンの風味がよく合っていて
ちょっと甘い感じのビネガーですね。
主人はこれが一番おいしいと言っていました。



IMG_2903.jpg

最後に大麦黒酢とバルサミコ酢
これが一番気になっていて
バルサミコ酢ってどうなの?お高いけどって
色が黒っぽい茶色でいかにも酸っぱそうな香りがして
でも意外と食べてみると
ふつうに美味しい(゚∀゚)
エビとかにも合うんですo(^▽^)o
もしかしたら、もっといろんな料理とかにも
合うのかもしれないですね。

IMG_2907.jpg

お酢っていろんな健康にいい効果があって

内臓脂肪を低下させたり、血圧を下げたり
血糖値上昇を抑制したり
食欲増進や消化吸収を助けたり
疲労回復効果があったりと
いいことばかり。
毎日摂ったほうがいいですよね。

このフルーツビネガーならおしゃれに美味しく
毎日お酢が摂れそうですp(*^-^*)q

モラタメでイミダペプチドスープ が当選!!

モラタメネットで
日本予防医薬
イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て
当選しました(((o(*゚▽゚*)o)))

やったぁ~\(^o^)/
うれしい♡♡♡

イミダペプチド
渡り鳥だけでなく様々な動物が元々持っている成分で
動物の体の中の最も酷使される部分に豊富に存在し
へとへとにならないように助ける働きを持っているんだそう。

最近、疲れがとれず夜になるともうへとへとの私には
とってもうれしいスープです。

早速作って飲んでみると

まず、お湯を注いで混ぜるだけでダマにもならず簡単!!
そして、とってもおいしい!!


IMG_2801.jpg

この中に、イミダペプチドが入っているなんて全くわかりません。
これなら毎朝飲みたいです。

また、梶本修身先生の
『すべての疲労は脳が原因2』
という本もいっしょに入っていました。
なるほどと思うことがいっぱい!

IMG_2836.jpg

しっかり睡眠を摂って食事で疲れを予防して
適度な運動をして、疲れをためないコツを使って
疲れを解消したいですね。

気のせいか、イミダペプチドスープを飲んでいると
夜、あまり疲れていないような気がします。
もうちょっと続けてみたいですv(o゚∀゚o)v

イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!





モラタメでサッポロのホワイトベルグ のおためし

モラタメネットでサッポロ ホワイトベルグ 350ml 13本のおためしをしました(* ´ ▽ ` *)

ホワイトベルグは、ベルギーのホワイトビールで
フルーティで爽やかな味わいで
ビールの苦みが苦手な人にも薦められるんだそう。

IMG_1650.jpg

早速飲んでみると
確かにフルーティで爽やかな感じで飲みやすそう。
主人も息子もそう言った感想でした。

でも、私だけなんか最後の残り味がおいしくない。
何か独特な味がして、とっても残念(´・_・`)

なんでだろうと、成分表示をみると
コリアンダーシードと書いてあるので
ああ、これかなと思ってしまいました(´д⊂)

私、パクチーが苦手で食べられないんです。
コリアンダーってパクチーのことなんですよね。
じゃあ、パクチーの種が入っているってこと?
だから後味が独特な味がしたんですね。

でも、パクチーが好きな人はこのビールが
とってもおいしいと感じるでしょうね。

取り合えす、私以外は普通においしいと言って
飲んでいましたよ(* ´ ▽ ` *)

モラタメで森永製菓のビフィズス菌チョコレートが当選!!

モラタメネットで
森永製菓の
ビフィズス菌チョコレートが
当選しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

やったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うれしい
会社に送られてきて、ほんとびっくり!!
まさか、当たるとは…(*´∀`人 ♪

IMG_2738.jpg

早速いつも一緒にお茶をする仲間にお裾分け(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_2739.jpg

みんなの食べた感想は
カカオの味がしてそんなに甘すぎずおいしいとか
もっと苦いのかと思ったが甘くておいしいとか
ビフィズス菌が入っているし、カカオが70なので
ポリフェノールがいっぱい入っていて健康的とか
毎日食べるといいけど、入っている量が少ないので
ちょっと高いかな 等々

おいしくて体にいいので健康のためには
続けやすいかな(*^_^*)
みんないいお年頃になってきちゃったから
体のためになるおいしいチョコレートは
いいですね!

IMG_2780.jpg

IMG_2781.jpg

森永製菓さん、ごちそうさまでした(´ω`人)
ありがとうございましたo(^▽^)o

モラタメでサントリー 新 ザ・プレミアム・モルツが当選!!

モラタメネットで
サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ
当選しました!!ヽ(≧∀≦)ノ
やったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆2本だけどめっちゃうれしい!

IMG_2741.jpg

土曜日の夜に主人と乾杯!
やっぱり、プレミアムモルツは美味しいですね(*≧∪≦)
この贅沢感がたまらないです。
コクがあって、華やかな香りもいい!
ほんとに飲んだ後まで美味しく感じられますね。

IMG_2785.jpg

大した料理もできないけど
プレモルがあるだけでちょっと豪華でおいしく感じてしまう
プレモルマジックですねぇ。

IMG_2793.jpg

今週もお疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
来週はまたがんばろーね(o‘∀‘o)*:◦♪

サントリーさん、ありがとうございました。
ごちそうさまでした(*´∀`人 ♪

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ
オススメ
ウォーターサーバーは、冷水と温水が出てとっても便利! 安心でおいしい富士の天然水が安く便利に飲めるので今とっても人気です!






全記事表示リンク
FC2カウンター
FCブログランキング
ぽちっとお願いします。
お得なサイト☆
最新の商品が無料でもらえたり、小額でタメせたりととってもお得です。
モラったり、タメしたりした商品は、コメントやトラックバックで感想をぜひ投稿しましょう。感想はまだ商品を使ったことのない方や、企業の商品開発担当者に届きます。 コメントをすると50ポイント、トラックバックをすると100ポイントのモラタメポイントを獲得できます。
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード